So-net無料ブログ作成
検索選択
アダルトグッズ ショップ 通販 バイブ ローター ローション 大人のおもちゃ ジャムウ サイズアップ おりもの
相談しにくい体の悩みは必ずあるはず。それが、ちょっとセクシャルなことなら、なおさらです。そんなときはLCにお任せ。誰にも相談できずに、悩んでいたりあきらめていたりしていることのヒントがきっと見つかります。 ●エルシーラブコスメティック


コラム ブログトップ
前の1件 | -

彼の実家にお泊りデート、エッチはどうする? [コラム]

■パートナーの家族、何て呼んでる?
あなたはパートナーとのお付き合いどれくらいですか?私は結構長くて、う~ん…5年くらい、かなぁ。お付き合いが長くなると、当然彼の家に遊びに行ったり、逆に自分の実家に遊びに来てもらうことも出てきます。実家でデートですね。

このとき1番困るのが、彼のお父さん、お母さんの呼び方。こればっかりは、いつも口ごもるんです。

まだ結婚しているわけではないし、これから結婚するかも分からない。実家でデートのきまづいところ。ただ「今は良いお付き合いをさせて貰っていて、とても好き。仕事のことも理解している居心地のいい相手」という状態。

だからどうしても「お義母さん、お義父さん」と呼ぶのは気が引けるんですよね。

でもでも、意外と周りの友達に聞くと「自然にお義父さん、お義母さんとか呼んじゃう」「おじさん、おばさんだね」など、多種多様。実家でデート、あなたはどうでしょう?


■いざ!彼の実家泊りデート!
そして、彼の実家へいざ!(遊びに行くだけだけど)となると、もちろん手土産は必須。彼に何が好きかを聞いておいて、それをわざわざ買いにいったり、いつもより綺麗な格好をしたりと・・・。結構面倒だったりもしますが「もし、いつか結婚したら?」という気持ちもなくはないので、いい関係を作っておくにこしたことはないと思うんです。

素敵な彼の両親にはやはり気に入られたい、と。好みのお菓子にしても、お食事にしても常に抜け目ない私。素敵な結婚へのコツなのかしら。ふふふ。(予定はないんだけど・・・。)

そして、何度か遊びに行ったりすると、公認の仲に発展。そうするとですね。じわじわと出てくるのが「彼の実家にお泊り」のお誘い。

「加奈ちゃん今度●●祭があるから、小旅行がてら泊まったら?」
なんて気軽に言って頂ける。お泊り?!だとすると・・・。

■この時くらいは辛抱、我慢!!
そうです!ここでチェックポイント!!彼の実家へお泊りの際、「イチャイチャ&エッチ」はセーブよ、セーブ!!この時ばかりは辛抱我慢!!

寝る時はお客様用のお部屋にひとりで寝るのですが、遅くまで2人でテレビを見ていたりすると、当然、イチャイチャしたい気分になっちゃう。

だけどここは彼のご両親のお家であって、彼の家ではない。そう思って、彼の両親の家のなかでは、できるだけイチャイチャもせず、もちろんセックスはせず、キスもしません。これは私なりの泊りデートの礼儀。

もちろん自分の実家でも同じ。加奈が生まれ育った場所ではあるけれど、両親の家であって自分の家ではない。自分の家は、今、ひとりで暮らしている東京マンション。そこでは何をしても許されるけど、実家では血の繋がった両親とはいえ、一種の礼儀を持たないと。

身近でつい甘えたくなる存在だからこそ、恋人のような神経を使う人を家に呼ぶときは、両親を立て、気を使うことにしています。
そんな気遣いを持っていると、彼と私の両親が自然に仲良く、なんてこともあるから。

■開放された時の私ときたら・・・!
で、泊りデート終了!「お世話になりました~!」と言って彼の実家の玄関を後にした途端・・・!

彼にピトッとくっついたり、寄り添ったりして思う存分イチャイチャを楽しむ!も、もちろん彼のご両親が完全に見えなくなってから。(2回は振り返ってみる私。抜け目ない遠藤加奈。)これが私のやり方なのです。

人影のないところで、チュッてしてみたり、わざと顔をくっつけて話しを聞いてみたり・・・!

このイチャイチャがね~~!!禁欲を破ったときのような爽快感があって、なんとも言えないんですよ(笑)。

私はこんな風に彼のご実家とお付き合いしていますが、みなさんはどんな風におつきあいしていますか?



■女性のセクシャルな悩みを解決する専門SHOPが登場!。
  新感覚のエルシーコスメ&ラブグッズのスーパーショップ!
エルシーラブコスメティック




●携帯電話専用恋するセレクトショップ
⇒【エルシーラブコスメティック】




かわいい下着・ブラジャー・ルームウェア


自宅で簡単アルバイトチャットレディ


毎日が楽しくなる最新恋愛コミュニティサイト



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の1件 | - コラム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。