So-net無料ブログ作成
検索選択
アダルトグッズ ショップ 通販 バイブ ローター ローション 大人のおもちゃ ジャムウ サイズアップ おりもの
相談しにくい体の悩みは必ずあるはず。それが、ちょっとセクシャルなことなら、なおさらです。そんなときはLCにお任せ。誰にも相談できずに、悩んでいたりあきらめていたりしていることのヒントがきっと見つかります。 ●エルシーラブコスメティック


騎乗位のやり方を極めて、自分が感じる! [コラム]

●騎乗位は男女関係の変化で受け入れられてくる
SEXにはいろいろな体位がありますが、四十八手という言葉、きっとどこかで耳にしたことがあるはず。とはいっても「お相撲さんの技」ではありません。もちろんセックスのときの体位のこと。その中で今回は騎乗位について考えて見ます!

騎乗位、女性上位という体位が一般的になってきたのは、いったいいつぐらいからでしょうか?騎乗位と女性の快楽の関係みたいなことは作家の森瑶子さんが書いていましたね。
ちょっと古いけどW浅野くらいからはじまった「かっこいい女」がモテる(これは男性がついていかず一過性に終わったけど)や、男性の目を意識しないファッション(例えばコギャルやヤマンバ)などで、女性は男性から選ばれるものではないというのが、だいぶ浸透してきました。

恋愛においても、「あなたのお嫁さんになりたいの?」という意識から「この人とはずっと一緒にいたいなあ」「この人は違う」なんて選択ができるようになった。結婚でも家事分担を求めたり、専業主夫が生まれたりと関係性が変わってきた。こんな男女関係の変化がここ10年弱でありましたね。
騎乗位ってね、男女の関係性をものすごくあらわしていると思うんだ。


●騎乗位が避けられる3つの理由
騎乗位は女性が主導権を持って快感を追い求められる体位の代表的なものです。ほかには、対面座位などがあるけど、男を犯している気分になれるのは騎乗位がトップでしょう。

ただこの騎乗位。
1.性欲を剥き出しにするのが恥ずかしい。
2.どうやって動いたらいいのか分からない。
3.下手って思われたらイヤだなあ。

なんて理由から敬遠されていたりします。ひとつひとつ解決方法を考えていきましょうね。

●性欲を剥き出しにするのが恥ずかしい?
逆のケースを考えてみて。男性はいっつもセックスをリードして、性欲を剥き出しにしてる。女性が濡れたっていうのは、触らなければ分からないけど、男性の勃っているっていうのは隠しようがない・・・。自分の性欲をうま~く隠すことで、女性は男性にリードを取らせてきたのかもしれない、なんて思いませんか? 恥ずかしいのは男性も同じ。お互いの恥ずかしい部分を見せあうから、セックスって気持ちがいいんだと思うんだけどな。

●どうやって動いたらいいのか分からない。
これは男性の愛撫や前戯、雰囲気づくりを疑ってみましょう。女性が上に乗るまでに充分気持ち良くなっていれば、「もっと気持ちいい」もしくは「オーガズム」を求めてひたすら動けばいいだけのはずです。そこまで気持ち良くなっていないということは、「フェラチオをさせて乗っかってもらう」、「愛撫もキスもなしにいきなり挿入」なんていう男では?

気持ち良くしてあげずに、させてもらおうなんていう男はセックスに於いては落ちこぼれ。そんな男の場合はもっとリードをとって、「舐めて」「触って」と指示を出し、気持ち良くさせてもらいましょう。

●下手って思われたら?やり方あってる?
大丈夫。セックスで挿入だけが下手っていうのはありえないから。挿入の前のフェラチオで彼は気持ち良さそうでした? キスでは? 抱き合うのでは? そこで気持ちいいと思っていれば、挿入も気持ちいいはず。彼の場合を考えてみてもそうじゃない? キスが気持ち良くて、触ってもらっても気持ちいい、だから挿入されても気持ちいい。

確かに「熟練」といううまさはあるかもしれない。「はじめて」なら「はじめて」といいましょう。「上になるのはじめてなんだ」って。考えてみれば、セックスそのものだって、フェラチオだって「はじめて」のときがあったはず。そんなことは気にしなくていいんだなって思いませんか?

●騎乗位がうまくなるには?やり方が知りたい!
騎乗位は女性がピストン運動のスピードを調節したり、挿入の角度と深さをコントロールすることができます。逆を言えば、女性が確実にオルガズムに達することも可能な体位とも言え、骨盤にクリトリスをこすりつけながら自分で感じる方法をいろいろ試せる体位です。
で、うまくなるには? です。それは「自分の気持ち良さを追い求めること」そして「相手が気持ち良さを追い求めているのを助けてあげること」。その2つを同時に行なうことです。
だけど、こうでもいいかもしれない。「さっき正常位で気持ち良くさせてもらったから、今度は私が上になって気持ち良くさせてあげよう」。彼の反応を見ながら、必要に応じてゆっくりにしたり、激しく動かしたりしましょう。

逆に「とにかく私が気持ち良くなる」でもOK。それは相手によって、セックスのスタイルによって決められると思います。オナニーのようなセックスなら自分の気持ち良さを追い求める、お互いを思いやるようなセックスなら相手も気持ち良く、っていうことです。
どこまでいっても男女2人の行為です。
ほらね?騎乗位って男女の関係をよ~くよくよく現しているでしょ?



■女性のセクシャルな悩みを解決する専門SHOPが登場!。
  新感覚のエルシーコスメ&ラブグッズのスーパーショップ!
エルシーラブコスメティック




●携帯電話専用恋するセレクトショップ
⇒【エルシーラブコスメティック】




かわいい下着・ブラジャー・ルームウェア


自宅で簡単アルバイトチャットレディ


毎日が楽しくなる最新恋愛コミュニティサイト



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。